

マジ狩りスタート??

アサシンをアゲアゲです~

という感じでちょっとがんばってみようかと・・・
ホントに?多分・・・w

なんだか低迷ぎみなアベ

なんだか最近何もしたくない気分なん


なんだかね・・・暑さのせいかしら??

まぁ、理由なんてどうでもいいんだけど
気分的に動きたくないのよ
あかんわ~

というわけでRO、生活もろもろ低迷ぎみであります

それでというわけじゃないんだけど
髪を切ってみたよ
ばっさりと
坊主にwww

男らしくはなったけど
逆に近寄りがたくもなった気がするわ

だからといって別に気分が変わったわけじゃないところがミソ

もぅどうにでもして・・・

2ヶ月ぶり?の近況報告

気づいたら更新まったくしてないわ!!

とりあえず、リアルな最近などを~

コレ↓ウチの部屋・・・
部屋部屋


以上!!!!!!!!!!!!!!!

だいたいわかってくれたかな??

まぁそんな感じ!最近、仕事終わってからビールを飲む親父の気持ちがものすごくわかるんです!


あぁ・・・

そんな・・・歳かな・・・


ROの方はと申しますと正直Lv上げる気全くありません!
いや、訂正

狩りする気0です!

やるならアサシンだけど~
30分で飽きる~
PTで誰か行く時にはこそっとついていきます~
こないだもオデンにこそっとPT狩りにストーキングクローキングで近づき合流みたいな感じで、
最終的に可愛い黒いヤツ9体に囲まれて、
ウチはどこへ逃げればいい!?
みたいな感じでしたわw
screenses050.jpg


やっぱ無理っぽい時こそ真価を発揮するといいつつも
何も出来ないものだな~と実感w

以上最近の近況でしたw

更新間隔がこれぐらいになりそう…

一人暮らし予備軍

こんど寮生活(ワンルームのほぼ一人暮らしマンション)になるんよw

それで今日ついに家の鍵をもらって、
家の掃除などを仕事帰りにしてきましたわw

リフォームしたてでチョー綺麗だし、
まぁリフォーム後に月日がたってるせいか、
ほこりだらけだったんで、まずは掃除しましたが、

なんか・・・
掃除終わってなにもない部屋で煙草吸って
部屋を見渡したら

ドキドキしたw


トイレも風呂もキッチンもフローリングも
何もかも新品で、
ここからウチが一から変えていくんだなって思うと
もぅいても立ってもいられない感じw

まぁ預金がまだあまりないんで
ちょこっとずつですねw

そんな最近w

近況などをw

んまぁ

ネット回線やっと復帰したわ・・・
なんか原因不明でネットが繋げない状態だったんで
仕事も始まって、まぁ…いいかw
みたいな感じだったんだけど、
家族からの抗議もあったんで今日復帰色々電話して復帰させましたw


仕事が1日から始まった事もあり、
RO熱は沈静化をしておりますw
単に暇がなくなっただけですが…

仕事の事は…まぁ始まって二日ですからなんとも言えませんが
筋肉痛の嵐!
とだけ言っておこうw


ROの方は
Int志望ローグ77
支援ばかりしている殴りプリ81?
最近PTで死ぬ事の多いAgi騎士93
ですね。

前回の書き込みよりローグとプリが成長してる事が解りますねw
騎士は何も変わってない…

まぁ今はローグの完成を目指してますw
ちょっと前にゼロさんプリと
時計塔地下のペノWB狩りをしました~
WBで1カクには程遠い状態だったのが
私的にはゼロさんに申し訳なかったんですが、
魔法使い気分を味わえて満足でしたw

あとはLv5ぐらい上げて
バゼラルド装備で1カクになるはずですw
詠唱の遅さには目を瞑る方向でw

JTクリの方もアロちゃから借りて、
気分はまさにプチ避けるASの出にくいセージですw
JTクリの発動確率には泣きましたけど・・・
やかんを装備すれば・・・とか考え中w

とりあえずそんな感じで報告終わり!
もぅ寝る!
だって疲れたもん!
5月5日が何故か休みに!これは行けって事ですよね??

 | BLOG TOP |  NEXT»»


